MTはじめました。
ので、ここは更新止まります。

ぜひbookmarkの変更を。

http://plus-design.net/blog/

よろしゅう
[PR]
# by plusdesign | 2007-04-29 22:33 | Diary
3D DeskTop
b0006236_1110552.jpg

こうゆう方向にいくと、いいな。
雑然とした感じが。

不自由で(まだいうか)


BumpTop 3D Desktop Prototype
[PR]
# by plusdesign | 2007-04-26 11:12 | Computer
久々ー
なんか以前つくったMTblogが
ほおっておいたら よくわからんくなって
また一から作り直しや

だもんで Exciteしばらくよろしく



今日は 結婚した 御人をみんなで 祝いました

スバラシイよね

身近では結婚ラッシュです
身近では


しあわせのおすそ分けは
美味しくいただきました。

ご馳走様でした。。



スバラシイ
[PR]
# by plusdesign | 2007-04-21 01:08 | Diary
ながかったー
b0006236_22475441.jpg

今日いただきました 免許
ぎりぎり三月中にとれたわ
よかったよかった

ちょっとやっぱり
取れたら取れたで

運転してみたいね
実家かしら
[PR]
# by plusdesign | 2007-03-29 22:47 | Diary
痛い痛い
b0006236_22404217.jpg

みんなと酒飲んで、昼に起きたところ


右上半身が痛む
立ち上がるのも、大変で

だんだん痛みが強くなっていく


さては昨日タバコを吸い過ぎたからか
とか
従兄弟がかかったキキョウか
とか

とにかく 普段タバコを吸う自分にとっては肺になにかが起こった、やばいな、と思い(胸のあたりの痛みだし、初めての強い痛みだし)、ヨロヨロと病院を探して診察へ。


とりあえずレントゲン撮り、
結果は

、、、、健康そのものだと
原因は寝違えみたい

何ともまぁ 酷く寝違えたものよ
まだ痛むしね。
筋弛緩剤をのみ、湿布を張ってます。

痛い痛い



ちなみにとても良い医者でした。
薬の説明もしっかり。
レントゲンのコピーもくれましたん
[PR]
# by plusdesign | 2007-03-26 22:40 | Diary